会員登録で特典盛りだくさん! 従来のDUEL MAGAZINEと同じアカウントがご利用可能です 新規登録 ログイン

#67 NOI-Z & NOI-Z Jr. ナマズバージョン

お久しぶりです!
みな様、良い釣りされていますでしょうか?

自分はというと、新しいバスボート(といっても中古ですが……)の納艇が遅れたりして微妙に乗り遅れた感が有りましたが、ここ最近で、やっとこさ取り戻してきたかなという感じ。
この調子で、取材や撮影も釣れると良いんですが、どうなることやら……。

無くなったりはしないので、ご安心下さい

ところで、ここのところ、更新が滞っている“ぶらぶら旅”。
多くのみな様からご心配頂いておりますが、撮影自体は行っています。
無くなったりはしないので、ご安心下さい。

ただ、何と言うか、デジタルデータは、静電気に弱い!!!

と、まあ、そういうことです。

激タフフィールド・大阪は淀川で、現在製作中のビッグベイトで釣ったんですけどねぇ……。
なかなかナイスなバスだっただけに、残念です。
メシネタも、我が青春の思い出名店巡り、という感じで、
なかなかエモーショナルな感じだったんですが……。

が、まあ、終わったことは仕方ない。
次、また頑張りましょう!!!
ってな感じで、次回更新をお楽しみに!!!

今回のテーマは「NOI-Z & NOI-Z Jr. ナマズバージョンについて」

と、そんなこんなの今日この頃ですが、
なんと、間もなく、NOI-Z & NOI-Z Jr. のナマズ・バージョンが発売となります!!!

※写真はルアーフェスタin仙台のDUELブースより

以前より、NOI-Z & NOI-Z Jr. での ナマズ釣果報告も多く頂いておりましたし、ショップ巡回の際に「NOI-Z(NOI-Z Jr.) をナマズ用に買って行く人が多い」という話を多く聞いていたので、じゃあ、ナマズ用作りましょうか? ということで、今回、作ることになった次第であります。

通常モデルとの違いですが、まずは、カラー。
これは、過去の経験から自分の独断で選んだ、実績カラー5色をラインナップ。
ナイトゲーム用カラーとデイに効くカラーをそれぞれラインナップしています。

そして、オリジナルサイズのNOI-Zは、センターフックを取り外しブレードを装着。
キラメキとサウンドでアピール力をUP。
一方、NOI-Z Jr.の方は、オリジナルよりも若干軽めのウェイト設定で、
レスポンスの良いアクションを発揮。スローリトリーブでもキビキビ泳いでくれます。

という感じで、いずれのモデルも、目が悪く、音&波動に敏感なナマズを相手にするため、
オリジナルモデルよりもアピール力の高い仕様になっています。
ちなみに、このナマズバージョンですが、バスにももちろん有効です。
テスト釣行でも、でかラージ&でかスモールがたくさん釣れました。

と、そんな感じですが、こちらの商品、少量生産の数量限定販売となっております。
お店で見かけたら、早めの確保をお願いします!!!

以上、宣伝終了(笑)。
よろしくお願いします!!!!!!

この続きを読むにはログインが必要です

DUEL WEB MAGAZINEをお楽しみ頂くには、無料の会員登録が必要です
所要時間は3分ほどで、メールアドレスがあればどなたでもご登録頂けます
魅力的なスタッフコラムや、釣果の投稿などのコンテンツが盛り沢山です
この機会にぜひご登録ください!

新規登録はこちら すでに会員の方はこちら