会員登録で特典盛りだくさん! 従来のDUEL MAGAZINEと同じアカウントがご利用可能です 新規登録 ログイン

#84 2018年のムラちゃん的バス釣り展望

DUELウエブマガジンをご覧のみなさん、こんにちは。
プロスタッフの村川勇介です。

さむーーーい。さむーーーい。
今年の冬はとにかく寒い。僕のホームグランドのカスミ水系でも凍っているエリアがあります。
ここまで凍ったのは久しく見ていないので、相当冷え込んでいるのでしょう。

さて、今回のテーマはドンッ!!

<今回のテーマ>
~2018年のムラちゃん的バス釣り展望~

んーーー。今年は、現存のDUELアイテムを深く使い込みたいと思っています。
その第1弾として、先日『ハードコア シャッド』縛りで動画撮影を行ってきました。
朝の気温はマイナス。水温も3度台という過酷な状況でしたが、午後のプライムタイムまで耐えに耐えて、自分でもビックリな! チョーーーナイスなバスをゲットすることができました!!

この動画はいつかみなさんにもご覧いただけると思いますので楽しみにしておいてくださいね。

DUELには、『ハードコア シャッド』を代表とする名作がたくさんあります。
今年の展望としては、この名作を使い込みたくさんのバスを釣りたいと思っています。

写真の新色がお奨めです。

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春に近づいています。
防寒対策をして釣りに出かけましょう!! それでは、また。

この続きを読むにはログインが必要です

DUEL WEB MAGAZINEをお楽しみ頂くには、無料の会員登録が必要です
所要時間は3分ほどで、メールアドレスがあればどなたでもご登録頂けます
魅力的なスタッフコラムや、釣果の投稿などのコンテンツが盛り沢山です
この機会にぜひご登録ください!

新規登録はこちら すでに会員の方はこちら