会員登録で特典盛りだくさん! 従来のDUEL MAGAZINEと同じアカウントがご利用可能です 新規登録 ログイン

#76 ハードルアーを投げまくっております

DUELファンのみなさま、ごぶさたしております。
プロスタッフの村川勇介です。

すっかり秋の天候ですね。
バサーオールスタークラシックに向けて、休みをすべて使って練習しております。

釣りコミックさんの取材などを通じて、DUELのハードルアーを投げまくっております。
特にカスミ水系では、3DS クランク™ MRHARDCORE® XX CRANK 2.5+が好調です。
台風が何度もきて増減水を繰り返して、水が入れ替わりキレイになっているので、カスミでは定番のホットタイガーやチャート系よりも実はナチュラルカラーが釣れています。

最近のお気に入りカラーはハーフホロワカサギです。とっても釣れるんでお試しください。
釣りコミックさんの取材でも好調でした。
取材の模様は、11月と12月の発売号で掲載予定です。ぜひご覧ください。

さて、今回のお題いってみましょう!

<今回のテーマ>
~トーナメント前、もしくは釣行でのルーティーン~

お! オールスタークラシックを意識したお題ですね。

カツを食べるとか??
うーーん。実はあんまりルーティーンにしていることってないんですよね……。
トーナメント前には、フックとラインを新品にして、万全な準備をするくらいですかね。
参考にならず、すみません。

私にとっての大舞台であるバサーオールスタークラシックが目前です。
DUELラインとハードベイトで優勝を掴み取りたいです!!
応援をよろしくお願いします。

さーーー! 頑張っていくよーーー。

この続きを読むにはログインが必要です

DUEL WEB MAGAZINEをお楽しみ頂くには、無料の会員登録が必要です
所要時間は3分ほどで、メールアドレスがあればどなたでもご登録頂けます
魅力的なスタッフコラムや、釣果の投稿などのコンテンツが盛り沢山です
この機会にぜひご登録ください!

新規登録はこちら すでに会員の方はこちら