会員登録で特典盛りだくさん! 従来のDUEL MAGAZINEと同じアカウントがご利用可能です 新規登録 ログイン

#71 今年も「どぉもありがっとぉーーーー」

あれ? 久しぶりに、この原稿書きます……ね。
ってことでDUELファンのみなさま、ごぶさたしております。
プロスタッフの村川勇介です。

今年の秋~冬を振り返ると、僕的にはハードベイトへの反応が悪かったと感じたカスミ水系でした。
水質の悪化? 下がらない水温? など、特にバスの生活圏にベイトが少ないと感じました。
自分の生活圏にエサがいないとなると、なかなかハードベイトで広い範囲をカバーしても厳しい状況でありました。うーーん。さみしい……。

今月のテーマ
~2015年のフィッシングライフ&活躍or印象に残ったデュエルアイテム~

ふむふむ。
今年の大活躍してくれた、ラインといえば、やはり『Armored® シリーズ』です。

伸びない
細いのに強い
リールに馴染む

大声で叫んでいるイメージですが、そんなメリットありありのラインでした。
産卵絡みのナーバスなママバスへの丁寧なアプローチや、桧原湖でのムシパターンやディープ攻略などなど、思い返せば今年1年とってもお世話になりっぱなしのラインだったと思っています。

「サンキュー、アーマードライン^^」(ムラちゃんココロからの感謝)

その他には、『HARDCORE® X SHAD 60SP』『3DS クランク™』『HARDCORE® XX CRANK 2.5+』などなどが僕の釣りを助けてくれました。

オールスタークラシックは残念な結果でしたが、今年もたくさん釣りをして、たくさんの魚と出会うことができました。また「釣りコミック」や、「ルアーマガジン」、「釣りビジョン」の影響もあって、たくさんのバスアングラーに声をかけてもらう機会も増えました。
年明けすぐに、釣りビジョンさんのダンディーロケも入っています。

来年もアクセル全開で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

今年も、みんな「どぉもありがっとぉーーーー」(ムラちゃんココロからのお礼)。

この続きを読むにはログインが必要です

DUEL WEB MAGAZINEをお楽しみ頂くには、無料の会員登録が必要です
所要時間は3分ほどで、メールアドレスがあればどなたでもご登録頂けます
魅力的なスタッフコラムや、釣果の投稿などのコンテンツが盛り沢山です
この機会にぜひご登録ください!

新規登録はこちら すでに会員の方はこちら