会員登録で特典盛りだくさん! 従来のDUEL MAGAZINEと同じアカウントがご利用可能です 新規登録 ログイン

#70 10月といえば、バサーオールスタークラシック

ちょっとずつですが、秋の気配が湖に漂ってきています。
みなさん、ハードベイトで楽しく釣っていますか?? プロスタッフの村川勇介です。

さて、10月といえば、僕は年に一度の大一番である『バサーオールスタークラシック』に出場するため、時間の許す限り練習をしております。
2年連続準優勝、昨年はちょっぴり外してしまいましたが、今年はやりますよーー!!

DUELでも、トーナメント当日はブースを出すと聞いています。
ぜひぜひ会場に遊びにきてください。

トーナメント終了後の、ファンサービスタイムにはDUELからも素敵な景品をたくさん用意してもらっています。

燃えている村川に、熱い声援を送ってください^^

今月のテーマ
~秋のカスミで活躍するデュエルルアー~

で、今月のテーマですが、秋のカスミで活躍するデュエルルアーということで。
3DS CRANKHARDCORE XX CRANKはもちろんですが、僕のオススメはズバリ『HARDCORE X SHAD 60SP』です。ん? なんか、毎年言ってるな……(笑)。

でもね、やっぱり釣れるんですよ。
なんといっても“新マグネット重心移動システム”を搭載しているので、向かい風でもしっかりと飛ぶという点。加えてカスミ水系の水色でもしっかりとアピールする動き。この2点が釣れる要因になっていることは間違いなしです。

僕が考案した、この4色もぜひ使ってみてください。

あ、そうそう。ラインは、適度な伸びとバランスを兼ね備えた『HARDCORE QUICK SHOT FC』の10~12ポンドを水深やストラクチャーに合わせて使い分けています。

冷え込んだ時がチャンス。ぜひ投げてください。

それでは、みなさん。オールスタークラシックでお会いできるのを楽しみにしています。

この続きを読むにはログインが必要です

DUEL WEB MAGAZINEをお楽しみ頂くには、無料の会員登録が必要です
所要時間は3分ほどで、メールアドレスがあればどなたでもご登録頂けます
魅力的なスタッフコラムや、釣果の投稿などのコンテンツが盛り沢山です
この機会にぜひご登録ください!

新規登録はこちら すでに会員の方はこちら