会員登録で特典盛りだくさん! 従来のDUEL MAGAZINEと同じアカウントがご利用可能です 新規登録 ログイン

#64 元気いっぱい釣りをやりますよー!

あけましておめでとうございます。プロスタッフの村川勇介です。
さー、始まりました。2015年!!
今年も元気いっぱい釣りをやりますよーーーー。

っと、こんな元気を出している風ですが……。
実は大晦日から激しい嘔吐と、腹痛に悩まされずーーっと体調不良でした(涙)。
今(1/6)、やっと元気になりこのメルマガを書いているんです。あー、辛かった。

DUEL本社でミーティングを……

そうそう12月には、DUEL本社へミーティングに行き、たくさんの意見交換を行いました。
そこで話した案件が身を結んでくれるといいのですが……。
また決まったらこのメルマガでもご報告しますね。
DUELのライン製造工場にもお邪魔して、
ラインの出来上がる過程や既存アイテムのフィードバックをしたりしてきました。
日本で作られるラインだからこその「信頼」がDUELラインにはあると思います。
ずっと使い続けていきたいですね。

年明けから体調を崩して残念な感じですが、今年はこれ以上の不調はないと信じて頑張っていきたいと思います。みなさま、今年もよろしくお願いします。

2015年の釣り的目標。具体的な釣果、釣行の数や質、アイテム開発などなど。
どんな2015年にしたいですか?

今年の目標はですねーー。
W.B.S.トーナメントで1勝はしたいですね。最近、勝っていないですし……。
この「勝つ」ってことが、勝負の世界では本当に難しいです。
勝ちを意識してゲーム展開がしたいですな。
そこにDUELアイテムが絡んできてくれれば最高です!!

この続きを読むにはログインが必要です

DUEL WEB MAGAZINEをお楽しみ頂くには、無料の会員登録が必要です
所要時間は3分ほどで、メールアドレスがあればどなたでもご登録頂けます
魅力的なスタッフコラムや、釣果の投稿などのコンテンツが盛り沢山です
この機会にぜひご登録ください!

新規登録はこちら すでに会員の方はこちら