会員登録で特典盛りだくさん! 従来のDUEL MAGAZINEと同じアカウントがご利用可能です 新規登録 ログイン

#61 週末の度に台風絡みの強風でほとんど釣りができず

DUELメールマガジンをご覧の皆さん、こんにちは。プロスタッフの村川勇介です。

週末の度に、台風絡みの強風でほとんど釣りができず、ちょっぴり消化不良気味な村川です。
例年であれば、秋の巻き物シーズン到来で、ハードベイトでバッコンバッコンな時期なのですが、天候も安定せず厳しい状況が続いています。

今月末は「バサー オールスタークラシック」

さて、いよいよこの10月末(10/25-26)には、
国内最高峰バストーナメントである『バサー オールスタークラシック』が開催されます。
今年も、ありがたいことにクオリファイさせていただいています。

2度あることは3度あるのか? 3度目の正直なのか??
しっかりと練習をして、万全の体制で臨みたいと思っています。

DUELもブースを出展すると聞いています。
また、2日目終了後のファンサービスタイムには、たくさんのプレゼントを用意していますので、ぜひ僕のボートにお越し下さい。 待ってるよ~~~ん。

ハードベイトが活躍してくれる時期です。
DUELルアー達と頑張ってきますのでたくさんの応援よろしくお願いします^^

自分の性格が釣りに表れていると思うところはどんなところですか?

釣りって性格がモロに出ますよねーーー。
ちなみに、僕は釣りのときだけは極度の心配性です。
タックルの予備を積み込むのはもちろんですが、ボートの上には着替え、食料、などなどがたくさん積まれています。

自分でもこんなに積まなければボートの燃費もいいはずなのに……。
と思うこともありますが、備えあれば憂いなしです。いいんです。万全の準備をしたいんです(笑)。

でも、この心配性って、色々な経験をしているからだと思うんです。
落水したりー、ロッドやリールの破損があったりー、などなどなど。
性格は人それぞれです。でも、楽しく釣りをしたい気持ちはみんなが一緒なはず。
自分のやりたいように、ルールを守って気持ち良く釣りを楽しみましょうね。

この続きを読むにはログインが必要です

DUEL WEB MAGAZINEをお楽しみ頂くには、無料の会員登録が必要です
所要時間は3分ほどで、メールアドレスがあればどなたでもご登録頂けます
魅力的なスタッフコラムや、釣果の投稿などのコンテンツが盛り沢山です
この機会にぜひご登録ください!

新規登録はこちら すでに会員の方はこちら