神奈川県三浦宮川港二宮丸よりイシナギ仕立を行う。今回は鯖を狙って泳がせ!しかし大型のウルメイワシしか釣れなかった。そんなかな船中ではフラッシャーサビキに鰤が掛かり無事船中に上がる。私はその後死にイカで1.2mのツノザメ1匹にて終了。船中では15K程度のイシナギ水面バラシあり次回に期待。
神奈川県三浦宮川港二宮丸よりイシナギ仕立を行う。今回は鯖を狙って泳がせ!しかし大型のウルメイワシしか釣れなかった。そんなかな船中ではフラッシャーサビキに鰤が掛かり無事船中に上がる。私はその後死にイカで1.2mのツノザメ1匹にて終了。船中では15K程度のイシナギ水面バラシあり次回に期待。