会員登録で特典盛りだくさん! 従来のDUEL MAGAZINEと同じアカウントがご利用可能です 新規登録 ログイン

応募要項

募集期間中、専用フォームよりご応募いただいた中から厳選なる選考によって、
約20名をデュエル「SUPER X-wire」ブログモニターに任命します。

Super X-wire™ 4 詳細はコチラ!
Super X-wire™ 8 詳細はコチラ!

任命されたブログモニターの方には
「SUPER X-wire 4 (4本編み)」「SUPER X-wire 8 (8本編み)」を1個ずつ、
計2個配布いたしますので、モニター期間中に商品をご使用いただいて、
ご自身のブログに使用感や釣果などを綴った記事をUPしてください。
(期間中、最低3回を目安と致します)
あわせて、ブログの更新ができましたら、専用ページより更新した旨をご連絡下さい。
当社ウェブサイトでも紹介させて頂きます。

また、製品を使用して釣行されて実際に釣果が出た場合は、是非とも釣果情報へもご投稿下さい。
ブログモニターの方の投稿の場合、普段の【1.5倍】のポイントとコインを差し上げます。
さらに、普段よりも多くの文字制限でのご投稿が可能ですので、思いの丈をぜひご投稿ください。

参加資格

・DUEL WEB MAGAZINEへのご登録を行っていただいている方。
・デュエルの最新ブレイドラインが気になる方。
・自ら更新できるブログをお持ちで、商品の使用レポートをブログに投稿していただける方。
・釣りが好きで、期間中にもある程度の釣行回数が確保できる方。
・良い点も悪い点も、忌憚のないご意見をしっかりと報告ができる方。
・日本国内にお住まいの方。

スケジュール

□ 2016年9月6日(火) ~ 9月20日(火) … お申し込み受付期間
□ 2016年9月21日(水) ~ 9月27日(水) … 選考、商品発送
□ 商品到着 ~ 2016年11月31日(月) … モニター期間

注意事項

・モニター商品を紛失した場合の再配布はいたしません。
・投稿が不適当だと判断した場合は、ブログモニターを中止させていただく場合がございます。
・釣り禁止区域や立ち入り禁止区域での釣りは絶対におやめ下さい。
・釣行時には安全確保のためライフジャケットの着用をお願いいたします。

応募フォーム

募集期間は終了致しました

沢山のご応募、誠にありがとうございました。