会員登録で特典盛りだくさん! 従来のDUEL MAGAZINEと同じアカウントがご利用可能です 新規登録 ログイン

#66 Armored キャンペーン実施中!

DUELメールマガジンをご覧のみなさん、こんにちは。
プロスタッフの村川勇介です。

さー、三寒四温を繰り返しながら春を少しずつ感じ始めています。
もちろんバス達も春の気配を感じてくれていると思うのですが……。
とにかく週末の度に天候が荒れてしっかりと釣りができないのです。
うーーーむ。

そんな荒れた天候の2月末に『ルアーマガジン』さんの人気企画
DUEL通信の取材に行ってきました。 結果は誌面をご覧頂くとして……。

今回のお題は「Armored S」でした。
使ってみての感想は、モノフィラ系のラインと変わらず使えるということ。
風にも弱くなく使い心地が快適だということ。などなどです。
しっかりと解説していますので、今月末発売のルアーマガジンさんをご覧ください。

この「Armored」シリーズですが、今、なんと! キャンペーン中です!

Armoredシリーズを買うと、オリジナルのインフレータブルライフジャケットやレインウェアといった豪華なDUELオリジナルグッズがもらえるキャンペーンですよ! これは申込みするしかないっしょ!
詳しくはDUELのホームページにて!!

いよいよ4月からは、トーナメントシーズン

いよいよ4月からは、トーナメントシーズンがスタートします。

アーマードシリーズをリールに巻いて準備万端で臨みます。

みなさん、応援をよろしくお願いします!!

ある意味釣りをお仕事にされているみなさんにとって、釣り以外の趣味はなんですか?
やっぱり釣り? 仕事としての釣り以外で楽しまれている趣味があったら教えてください。

うーーん……。ナイ。
釣りを楽しむだけで精一杯です。

って、ことでやっぱり釣りです。
カスミ水系以外のところで、バスフィッシングをするのが僕にとってよい気分転換になります^^
今年もどこか違うフィールドにお邪魔したいです。

この続きを読むにはログインが必要です

DUEL WEB MAGAZINEをお楽しみ頂くには、無料の会員登録が必要です
所要時間は3分ほどで、メールアドレスがあればどなたでもご登録頂けます
魅力的なスタッフコラムや、釣果の投稿などのコンテンツが盛り沢山です
この機会にぜひご登録ください!

新規登録はこちら すでに会員の方はこちら